激写!」

2012年08月27日

皆さんハッピーですface01





さてまたまたやってきましたナオですよーicon22


ようやくブログもまたこいつがきたのかといわれるようになってきたのではないでしょうかicon194





そんななかやっとこの時がやってまいりました




というか皆さまおまたせしました





あの



あの




そう!



奴がicon06




やってきたぞーい




本当に長らくおまたせしました



デブウサギの画像を入手することに成功しました




といっても僕の画像なんですけどねicon22





そう!こいつが陽なた家いや福岡いや全国を盛り上げるといっても過言ではないデブウサギさんなんです!




皆さんこの目にしっかりと焼き付けておいてくださいね




そしてお食事中の方は刺激が強すぎるため申し訳ありませんicon14



さあついにベールを脱ぐときがやってまいりました!




どや!







どうですこの凛とした表情!笑


顔の輝き(テカリ)がハンパないでしょうicon06




こいつがこれからドンドン盛り上げていきますよーface02




ということでこれからもデブウサギともども陽なた家をよろしくお願いしますicon100



今日も読んでいただいてありがとうございましたicon22



  続きを読む

Posted by 大名陽なた家 at 02:10Comments(0)