祝!大名101!五周年♪

2012年01月09日

皆様ハッピーです♪

祝い事には無理やりにでも首をつっこみたくなる男、伊織です♪

皆さん、新年を祝ってますか?
大好きなあの人を祝ってますか?
特別な今日という日を祝ってますか?



僕? 

僕も毎日祝いの気持ちでいっぱいです♪
最近はといえば特に・・・








大名101!5周年とかね!! 





はい、改めまして
本題までの自然な流れを何か不自然にしてしまう男、伊織です。

流れは若干不自然ですが、祝いの気持ちは変わりません!

僕らの大好きな大名のお店!大名101の周年を祝うシーズンでございますよ!


今回で5周年!! 


めでたすぎますね♪

きたる1/15に祝いあげる大名101の5周年!!
なんとその日は・・・



フード&ドリンク!オール500円!!! 



グレート! 
噂のピッツァとか♪バッファローウィングとか♪パスタとか♪
バッファローウィングとか♪カレーとか♪バッファローウィングとか♪♪


絶品ピッツァも♪ 



陽なた家マストオーダー!「マッシュルームのオーブン焼」も♪ 



大人気のパエリアも♪ 



ライス追加は必然!黒カレーも♪ 



これはオープン18時からクローズ5時半まで飲み明かすでしょう!!
飲みながら食い明かすでしょうよ!皆さん!飲んで食べるでしょうよ!


祝いの気持ちと共に!! 


本当に最幸のスタッフだらけの大好き過ぎる大名101の皆!
めでたすぎます!しかも・・・





先着順でスペシャルプレゼントもあるって話ですよ!!




奥さん!ここまでしちゃうって話ですよ!行きましょう!奥さん!
もう祝いに行きましょう!我慢できませんよ!奥さん!

そんな大興奮必須の大名101五周年!
皆様要チェックでございます♪♪

最後まで読んでいただきありがとうございました!感謝!

  続きを読む

Posted by 大名陽なた家 at 16:40Comments(0)デイリー陽なた家