ニュースタッフ紹介♪~たつや編~

2011年11月09日

皆さまハッピーです♪

残り2記事に早くも挫折しかけています。
ペース配分がわからない男、伊織です。

そんな僕ですが、どうしても書きたかった記事が一つ
タイトルにもありますがニューファミリーたつやの紹介記事です♪

モチのロンで最幸な男なのですが
僕達の合言葉はいつだって「百聞は一見にしかず」 

ニューファミリーのバックショットからご紹介♪
エブリバディ!チェックイットナァウ↓↓ 





YES!ファンキーなノリを心得た男なのです♪
その全体像は↓↓ 





YES!そうなんです!陽なた家キャンプに大阪から電撃参加を果たした
アノたつやです♪

詳細は是非ともブログ内検索「角島ブログ♪陽なた家ファミリー大集合」で♪

噂のナイスガイたつやですが、11月からの陽なた家inを果たし
早くも最幸な男っぷりを発揮しています♪

「穏やかな話し方+関西弁」というナイスマッチから
陽なた家メンズ初の癒し系キャラなたつや
DJ経験もあり、音楽にも精通しております(かなり幅広いジャンルに精通)

つい先日、ハッピーなウエディングイベントの選曲に頭を悩ませていた僕
何となしに相談をしてみると・・・

まぁ~、出てくる出てくる!ナイスチョイスの嵐!
僕の長嶋名誉監督級のフィーリング言語に(指定難解言語として基本的に使用禁止)
ぴったりなナイスチョイスで助けてもらったばかりです♪

本人いわく
「誰かの為に曲を選んでる方が楽しいんです♪
喜んでもらえた時は最幸に嬉しいんです♪」
←ここで最幸の笑顔


僕はそんなハッピーfor you なたつやがLOVEです♪

元々は大阪のたこ焼き屋さんで働いていたので
鉄板の前に立つ姿は板についています♪

けれど「まだまだ勉強中です」
今日も一生懸命に頑晴っています♪

ひたすらにたつやのナイスガイっぷりをご紹介したいところですが
そこは「百聞は一見にしかず」皆さま是非とも遊びに来て下さい♪


それでは最後に本人から皆さまへの意気込みメッセージを
頂戴しましたので、そちらをご紹介にて〆させていただきます♪



「今月あたまから働かせていただいている大阪からやってきましたたつやです!

福岡に来て早一週間経ちますが、なんとまだ家がありません(笑)

スタッフや周りの最幸な人たちに本当に助けられまくりながら

楽しく楽しくハッピーに営業させていただいています!

ぜひ皆さま、大阪から来た家なき子の顔を見に来てやってください!

持てる全力の笑顔でお迎えします!」  たつや



以上、たつやの意気込みメッセージでございます♪

それでは皆さまBE HAPPY

  続きを読む

Posted by 大名陽なた家 at 00:52Comments(0)ハッピーファミリー