宣誓!「Smile♪Doleダンス大使」に応募いたします!

2011年09月30日

皆様ハッピーです♪

バナナを心から愛する男、伊織でございます!



突然のご報告ではございますが

この度ワタクシ伊織!いつもお世話になっているDoleさんが募集している

「Smile♪Doleダンス大使」に応募することにいたしました!



いつもお客様との笑顔にかけ橋になっているDoleさんのバナナ・・・
ここで応募せずは僕のバナナ魂が黙っちゃいない!

つきましては、全国400万人の愛するブログフリークな皆様にご助力いただきたくブログUPいたしました!

いつも温かな応援をしてくださっている皆様!応募は噂のfacebookからの投稿なのですが
どうやらDole Japanさんの公式ページに書きこんだ
僕の意気込み投稿への「いいね」の数が審査に関係する模様でして・・・

恥ずかしながら!伊織!公共のブログツールを活用し!
皆様のご助力を仰ぐ次第でございます!是非ともお力添えをば

そんなfacebookのDole Japanさん公式ページリンクは↓↓

Dole Japanさん公式ページ
http://www.facebook.com/Dole.japan?sk=wall


ページの素直な感想は、募集開始からまだ数日(28日から)ですが
いろんな方が応募していて、かなり面白い企画だな~と感じております。

そんな訳でして、バナナ伊織でございました!
完全な私事ブログにお付き合いいただきありがとうございました!感謝!



補足です!!

かなりエントリー数が増えてきていていおりちゃんを探すのが大変になってきています!
いいね!をいただける方は、まず「角伊織」を検索してもらっていおりと友達になって下さい♪
その後Doleさんのページに行って、左のメニューバーの「友達のアクティビティー」をクリックしてもらったら一発でできま~す!!

皆さんのおかげさまで、今現在いおりのいいね!数はダントツ一位です!!ぜひ皆さんシェアしてこのままぶっちぎりにしてあげてください♪


大名陽なた家店長 青木一弘より♪  続きを読む

Posted by 大名陽なた家 at 15:11Comments(0)イオリぶらぶら