伊織は「範重さんの手紙」を手に入れた!

2011年09月26日

皆様ハッピーです♪

最近涼しさを超えて、夜は肌寒くなってきました。
寒さがすぐ骨身にしみる男、伊織です。

そんな僕ですが、タイトルをみて

「あれ?月初めでもないのに何言ってるの?」 

と思った皆様、IORIブログ検定二級に相当します。


ついに角島ブログも書き終わりブログ雑念も加速していた今日この頃
突然のハッピーレターが到着いたしました♪



ちなみに切手は「ニコ・ロビン」♪流石です! 

内容は僕の髪の毛の成長を喜んでいただいている事だったり
食欲の秋にのって肉体改造をおすすめしていただいた事などハッピー満載ですが・・・

範重さんのご指摘を受けまして、今までモバイルからブログを閲覧いただいておりました
皆様に深い謝罪を!


すいませんでした! 


角島ブログで多様しました伊織ブログ手法が一つ「余白、余白で引っ張る文法」
モバイル閲覧では完全に空白になってしまっていると・・・(範重さん曰く放送事故級)

そんな事故ブログを続けました事を深く謝罪申し上げます!すいません!

やはり、じらされるのは好きですが(生粋のM)
じらすのは不得意だったようです・・・(悲しきかなM)

これからはオフザケと見やすさをキッチリ折り合いつけたブログ更新に努めさせていただきます!

しかし!そんな反省を踏まえつつも!
「範重さんの手紙」のお陰でブログテンションMAXでございます!

一つ勉強しましたNEW伊織!皆様これからもよろしくお願いします!
皆様BE HAPPY♪


注:今更のご説明でございますが、範重さんは満開店長かずさんのお父様で僕の「ブログの父」、僕の日々のブログ魂の拠り所であるスーパーハッピーな人物です♪「陽なた家ブログの全てを知る人物」として今度陽な新聞から取材がくるとかこないとか・・・(現状ではデスクから正式発表はなく詳細不明)さらに知りたい皆様はブログ内検索「範重さん」で要チェック!
  続きを読む

Posted by 大名陽なた家 at 18:41Comments(0)イオリぶらぶら