蓮さんのバースディ祝いだYO!

2011年09月20日

皆様ハッピーだYO!

久しぶりのご機嫌なテンションはIORIだYO!

まずは全国400万人IORIブログフリークな皆様にご挨拶!



やばいねの接近中台風 今季の発覚15の回数 
進路もさること危険なサイズ 遠慮しときます移動の航空 
涼しげな風は少しナイス だけどあまりの雨に踵返す 
繰り返す雨の音はリズム絶えず あげてきた心でスキルを試す 
苦手です算数 わからない倍数 ひとまずここらでまた来週 
そして夢で逢おうビビアン・スー 





ア――イェ――! 
皆様調子はDOですか?

唐突のHIP☆HOP気分は9月8日の営業終わりに行われた
セクシーイベントのご報告だYO!

それはつまり・・・


















西村 蓮国バースディパーティーについてだYO! 














ジーザス!間違いないイベントだYO!
さすがに記憶は保ったものの、場内危険な飲み比べ祭りだったYO!
(脱落者⇒ゆうた、よーこ、Are you me?、SHOW①、IORI)

そんなイベントではサプライズプレゼント
また陽なた家のファンキーな奴らがスペシャル映像
作成したって話で・・・














ハンパじゃないYO! 














いつだってスタイルは百聞は一見にしかず!!
エブリバディ!要チェックしときな!




蓮さんバースディサプライズ動画♪ 


ちなみにリンク先は↓↓
蓮さんバースディフィルム~2011.09.09の珍事~
http://www.youtube.com/watch?v=kkLkjioalVQ


めでたいYO!いやまじで!





























めでたいYO! 
















バースディはこの人西村 蓮国 衝撃のバースディを常々宣告 
専属の仕掛け人達で祝いの国建国  
サプライズの連続 してくれましたか満足 
宴はまるで山賊 礼儀知らず蛮族 飲ませっぷり反則 
かなりの脱落者観測 ゆうたは消息絶ちトイレ拘束 
だけど叶うはず想い込めて消した願いロウソク





ハラショー! 
間違いなくめでたいYO!改めまして!
蓮さんお誕生日おめでとうございます!

エブリバディBE HAPPY♪  続きを読む

Posted by 大名陽なた家 at 18:27Comments(0)ハッピーファミリー