8月から新メニュースタートします♪

2011年07月30日

みなさんハッピーですicon22

かずひろですicon64

夏真っ盛りの今日この頃。
みなさん夏を満喫されていますかicon60


ぼくは先日、ターキーさんと大ちゃんと昼からビール三昧の休日を過ごさせていただき・・







すっかり真っ赤っかです。。

今年はちょこちょこ海に出かけようと思いますicon22



さてさて、そんな夏ムード全開の中!!

8月に新メニュースタートします!!



皆さんにもっと喜んでもらえるようにと、最近メニュー会議漬けの毎日icon100







※写真ではふざけていますが、新メニューで一番がんばってるのが蓮くんですicon10


今日、ほぼ新メニューが決定しました!!


おそらく8月の1週めにはスタートできると思いますicon97

またブログで告知させていただきますね!!

お楽しみに!!

今日も読んで頂いてありがとうございますface02  続きを読む

Posted by 大名陽なた家 at 15:58Comments(0)陽なた家でのお食事