しょういち&あすみウエディング!~衝撃の二次会編~

2011年07月24日

皆様ハッピーです♪

ここ数日ブログを休んでおりました、サボタージュ伊織です。

いよいよ「しょういち&あすみウエディング」ブログも
最終章、ブログの都合上(写真の撮り忘れ)二次会、三次会と
一気にご覧下さい♪

披露宴も終了し、その後18時からの二次会in陽なた家
全テーブル席を使用するまで多くの方にお越し頂いた二次会♪

披露宴でも、その美声を披露してくれた下川敦さんの歌に
飲めや歌えの大騒ぎ♪

実に楽しい二次会だったのですが、お伝えしたい衝撃は一点
連鎖する衝撃はビフォーアフターでご覧あれ♪


幸せそうな2人♪ 


ビフォー 




アフター 


!? 


なんと!おそらく業界初の出来事!
めでたい祝いの席でサプライズボーズ二回も!

新郎全力で体を張った二次会!
そりゃあ、盛り上がりましたよ↓↓


陽気な皆様♪ 


奇跡のダブルサプライズボーズ 

このまま朝を迎えると思っていたほどの陽気な二次会
店の営業時間も終わり、三次会の頃には・・・

噂の三次会はダイジェストでご覧下さい↓↓


楽しみ~の 

注:右のボーズはシラフです。

さらに楽しみ~の 


一時間後・・・ 



そう!各々が色々と限界状態で迎えた三次会は
ものの一時間で半数が撃沈する結果に♪

いつまでも祝っていたかったの・・・♪

そんなハッピーな一日でしたが

改めまして、

しょういちさん、あすみさん、ご結婚おめでとうございます!

どんな時も、この日の事、最幸なファミリーの事を忘れずに

ハッピーに過ごして下さい!

二人に全てのハッピーが訪れますように!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!感謝!

  続きを読む

Posted by 大名陽なた家 at 17:35Comments(0)ハッピーファミリー