しょういち&あすみ結婚式!~披露宴編~

2011年07月21日

皆様ハッピー♪

式から数日たってもSAM(しょういちさん&あすみちゃんメデタイね)状態から抜け出せません
飽きるまで祝いたい、伊織です。

そんな本日はいよいよ「披露宴編」をお届け♪




会場は各テーブルに可愛らしいバルーンアートが♪ 


会長も満開笑顔レベルのクオリティです♪ 

多くの方が参加していたのですが
ブログの都合上紹介しきれませんで(写真の撮り忘れ)

一部のハッピーな皆様をご紹介♪

陽なた家四母神の皆様!優しいオーラ全開です♪ 


新婦友人のスピーチにホロリのターキーさん♪ 


二人の為にスペシャルカクテルを作ってくれた能美さん♪ 


集合フォト♪(会長大史君だけ目線がバルーンに♪)


披露宴ではしげにいの挨拶から始まり、会長の乾杯挨拶
能美さんのスペシャルカクテルに
昨日も取り上げましたバースディ&サプライズ余興♪
友人スピーチに新郎の生歌、新婦の手紙等など!

内容てんこ盛りの素晴らしい披露宴だったのですが
ブログの都合上(写真撮り忘れ)紹介しきれませんで

僕にいたってはサプライズ坊主の準備の為
披露宴の半分は参加できませんでした(;一_一)(笑いの為に悔いは無し!祝いの気持ちを頭に込めて!)

そんな中、幸せフェイスの二人をば↓↓



あすみちゃん、弟のユウホ君と♪(しょういちさん兄弟は残念ながら写真撮り忘れブログの都合上ちょっと・・・)


お色直し後のセクシーな二人♪ 


幸せケーキカッツ♪ 


いや~、最幸の披露宴でした!
サプライズボーズ披露後の新婦の手紙では
皆様が感動している中、ニューヘアで笑わせてはいかんと
存在を消す努力をしていた事は言うまでもありません。

さて、次回は「衝撃の二次会」「闇歴史三次会」「サプライズ坊主裏側編」の
どれかをお届けいたします♪

それでは皆様BE HAPPY♪
  続きを読む

Posted by 大名陽なた家 at 16:59Comments(0)ハッピーファミリー