スペシャルプライス!岩元貴久さん陽なた家講演情報!!

2011年06月11日

みなさんハッピーです、かずひろですface02

青木克行さん馬場乾竹さん と大好きな兄貴達の出版情報をお届けしてきましたが

6月さらに出版ラッシュが続きます!!


それが写真右のこの方!!



アメリカ在住天才マーケッター・情報商人の岩元貴久さんです!


まさにかっこいい大人代表のタカさんが、今月17日に新刊

『幸せはすぐそばにある』

を出版されますicon14



そしてなんとなんと、出版凱旋公演が全国4都市

東京・大阪・福岡・鹿児島

で開かれるんですが


福岡の会場が
大名陽なた家になりました!!



タカさんありがとうございます!!


もう是非聞きたい!!絶対にぼくはお客さんとして座り込みます(笑)


そしてこのブログを見て下さる方の中にも聞きたい人がいるはずicon22

ということでタカさんにお願いして、このブログを通じて講演を知った方が参加できる枠を作っていただくことができました!!



それも参加費がびっくりですicon77


普段なら2時間3万円で行っている講演会ですが、

今回は新刊の発売記念と皆様への感謝をこめての特別価格!!

なんと1,470円でのご招待!


実はこのチケット代1,470円は『幸せがすぐそばにある』の書籍代と同額

つまり、新刊をお買い上げの方は講演会に無料ご招待なんですicon14



これは行くしかないでしょ!!


詳しくはタカさんのサイトをご覧くださいicon74

http://iwamototakahisa.com/bk5.html


福岡講演はそのまま陽なた家で懇親会もするので、楽しく飲みましょうicon65



お席には限りがありますのでお早めにご連絡下さいね!!

もしいっぱいになってしまってお断りになってしまったらごめんなさいicon11

ぜひぜひ一緒にタカさんのお話を聞きましょうicon97


今日も読んでいただいてありがとうございますicon22  続きを読む

Posted by 大名陽なた家 at 01:17Comments(0)お知らせ♪お知らせ♪