二人の兄貴の本をご紹介♪

2011年06月08日

みなさんハッピーです!!

かずひろですicon100


おかげさまでしげにいの新刊「感動の条件」も7刷りまで増刷が決まり絶好調ですが、今日はぼくらの大好きな二人の兄貴の本をご紹介させていただきますicon14


「レイキの教科書」を出版された
青木克行さん



「うまくいく治療院&サロン経営6つのかんたんルール」
を出版された馬場乾竹さん
です!!



詳細はアメブロの方に書かせていただいたのでぜひリンク先を見てみてください!

青木克行さん紹介ブログ

馬場乾竹さん紹介ブログ


この出版不況と言われる中、ランキングでも上位になるくらい絶好調な売れ行きですicon67

やっぱり、モノが売れないんじゃなく、良いものしか売れないだけなんですねicon97

ぼくも読んで大感動しましたicon14icon14

是非読まれてみてくださいicon22

今日も読んで頂いてありがとうございます!!
  続きを読む

Posted by 大名陽なた家 at 17:07Comments(0)お知らせ♪お知らせ♪