しげにい・サミイさんと遊びませんか♪

2011年05月26日

みなさんハッピーですicon64
かずひろですicon97



ついさっきしげにいから電話が来ましたicon22
出版に関する電話だったのですが、話の流れから思わぬ展開にicon14



電話の向こう、しげにいの横にはサミイさん がいましたicon97

昨日発売のニューアルバム が絶好調のすべり出しのサミイさんicon14

なんと昨日時点のアマゾンランキングで
インディーズ1位icon67
ロック6位icon67
J-POPで33位icon67


までランクインしたんですface08

サミイさんすごい!!

もちろんぼくも昨日速攻買いましたicon100


まだ買われていないみなさん、

サミイさんの歌を聞いたことのない皆さんicon64

ホームページをチェックしてみて下さいね!!

ユウサミイ公式ホームページ





そして本題に戻ると、昨日サミイさんから電話で

「かず、6月1日に福岡行くから♪」

と言われてましたicon14


かなり楽しみだったその事を電話口でしげにいに報告すると


「かず、面白そうだからおれも福岡戻る!!
ミニライブパーティーしよう♪」



と、満面の笑顔が電話口からでも伝わるくらいの
楽しそうな声でしげにいの言葉がicon65


ということで、


しげにい&サミイさん、ミニライブパーティー開催します!!



パーティーと言っても堅苦しいものじゃなく、サミイさんの歌を聴きながら一緒に飲んで騒ぎませんか♪?

ということですface05



日時は6月1日の19時から21時くらいまで

最初にサミイさんのミニライブをして、その後に交流パーティーの予定ですicon100

参加費はライブチケット込み、食事、飲み放題付きで4000円ですicon97


もちろん最初から最後までしげにいとサミイさんはいますよ♪♪その後は我らが兄貴、ターキーさんのお店に移動して二次会の予定ですicon77


参加申し込みの方は
大名陽なた家 092-731-2565
もしくは hinataya-sakura@athena.ocn.ne.jp
までお名前をご参加人数と共にお伝え下さい



ぼくは何度もご一緒させてもらってますが、お酒を飲みながら、ワイワイ語りながら聴くサミイさんの生歌は本当にしびれます!!

ぜひお時間の都合がつく方は一緒に楽しみましょうicon64

自由人というか永遠の2人の全力少年はいつも人が喜ぶ楽しそうな事ばかり思いつきますicon64

また楽しみが一つ増えましたicon14


今日も読んでいただいてありがとうございますface02  続きを読む

Posted by 大名陽なた家 at 18:16Comments(0)お知らせ♪お知らせ♪