一瞬で熱くなれる話

2011年05月21日

みなさんハッピーですface02かずひろですicon100



さきほど1歳ブログを書きましたが、ぼくら大名ファミリーへの1歳の誕生日プレゼントかなと思うくらい、すごいナイスタイミングでしげにいから届いたものがありますicon64



それがこの音声ですicon50


斎藤一人さん独占インタビュー音声



新刊発売前から半端ないダウンロード数をいただいているのできっともうお聞きになった方も多いと思いますが、斎藤一人さんの生声音声ダウンロードですicon22


・「感動の条件」を読んで一人さんはどう思いましたか?

・なぜ、永松茂久を弟子にしたのですか

・いま、がんばって生きている人たちにメッセージをお願いします



この3つのことについて、一人さんが存分に語ってくれています。



3分ほどの音声ですが、心の底から熱くなる、そして人生に集中したくなる、そんな熱いお話を聞く事ができますicon97


ぜひご自身だけではなく、周りの大切な人にも教えてあげてくださいicon14



ぼくたちも、この音声を聞き熱くなって一周年イベントへのラストスパートがかかり、そして本番を幸せに過ごすことができましたicon77




少しでもたくさんの方に聞いていただければ幸いですicon64


斎藤一人さん独占インタビュー音声



今日も読んで頂いてありがとうございますicon65  続きを読む

Posted by 大名陽なた家 at 03:34Comments(0)永松茂久出版関連