大名ぶらぶら~Dの意思と共に~

2011年04月15日

皆様ハッピー♪

松坂投手の属していた組織といえば、レッドソックス
良部投手の属していた組だと、伊織です。

最近のお昼は天気がいいですね♪
ということで「大名ぶらぶら」
行ってまいりました!

今回は特別編「Dの意思と共に」
コアなブログファンの方には生唾モノの
ワードでございますが
今回の“D”は‥‥


そんな話(長めの前フリ)をふまえて今回の

大名ぶらぶら九州選抜メンバー



右から順に

かずさん

れんさん

中津から大介君

大介君

D介君









D介君!






ということは!








Dの意思を継ぐ者@岩田屋新館前


さすが、Dの意思を持つ者は
何処だろうと自分を忘れません。
仮にホワイトハウスの中でも同じ事をしてくれるはずです。


今回はそんなオシャレ海賊団に
with戦場カメラマン風の伊織が同行させて
いただきました。



戦場カメラマン風にDを継ぐ者を撮るワタクシ@岩田屋新館前


ちなみに今回の装備は

頭⇒チャームポイント眼鏡
手⇒愛用キャメラi-phone
胴⇒陽なた家の衣
足⇒コンバース(黒)
装飾品⇒くじけぬ心

にて駆け抜けていきます。


そんなメンバーでの今回の大名ぶらぶら
今回も散歩の道中、クリーンアップしながらの
練り歩きだったのですが
れんさん曰く

「何か、かなり綺麗やない?」

ってなわけでして
心ある先人が既にクリーンアップ済みだったのか
いよいよ大名モラルの劇的向上があったのか
そっち方面での
衝撃ショットはございませんで‥‥



と、いうことで
今回のメインはこれだYO!

「第一回!Dの意思とエイリアンを遭遇させようー!」

のコーナーだYO!


ここからMC交代、皆様IORIだYO!
まずはご挨拶!

進行を交代 伝えること膨大
そんな中で兄弟 受かったんだって?京大
そのエリート街道頂戴 手にする権力は強大
政界盛大招待されちゃどうだい?
関係ないけどマイブームジェダイなんですばい



アーイェ!
てな訳で早速二人の初めての出会いショットだYO!
日米首相会談レベルでチェックしてきなYO!

↓↓↓
↓↓



二人熱くかわした握手 照れは瞳閉じて隠す
片膝の敬意にゃ拍手 やはり紳士な態度は必須
これは世論の感動を奪取
ブッシュさえもティッシュ 必須 
ピースウィッシュした男の名はD介っす



感動的なシェイクハンズだYO!
エブリバディ!壁紙必須だYO!


そんなピースフルな展開!NEXT!!

↓↓↓
↓↓



実は口から下げてた募金箱 こいつは無視とか出来んだろ
マネー握ったハンド、静かに下降
目指す入口付近、手を開こう
ラッコの様に叩きつけず 颯爽と募金をまっとう
支援物資も大事、ガトーショコラ、納豆
でも長期支援考えれば現金は筆頭
そんな男義に嫉妬 したらずれちゃったピント
お嬢さんご一緒に食べませんか?ミート
その後ヒートしませんか?他でもないMEと


アーーハァ!
なんだか下ネタぎりぎりだけど
紳士イズムでこのままGOだYO!

そんな感じで今回のぶらぶらは終了!
長文のお付き合いに感謝だYO!

皆様BE HAPPY♪  続きを読む

Posted by 大名陽なた家 at 16:57Comments(0)大名ぶらぶら