大名ぶらぶら~NEWパーティー~

2011年03月10日

皆さまハッピー♪

本日は全員集合の流れで
初パーティーでのぶらぶらに行ってまいりました!


今回は

まずはかずさん伊織です。


そして今回は大名陽なた家のPerfume的な↓↓


あすみちゃん、みなみちゃん、あゆみちゃんです♪


そんなセクシー全開メンバーでの今回のぶらぶら
そんなダイジェストをあゆみ中心にお届けいたします↓↓


ゴミ拾いに飢えたモンスター二人的な・・・


あまりの吸い殻の多さに苦笑い的な・・・


綺麗になってスッキリ的な・・・


大量GET、大名と共に自分の心もスッキリ的な・・・

相も変わらず大量の吸い殻中心のエトセトラでしたが
最後にあゆみから

「なんだか自分もスッキリしました♪」

と、全開笑顔で一言いただきまして何よりでございました。

LOVE 大名
LOVE 綺麗な街



  続きを読む

Posted by 大名陽なた家 at 16:12Comments(0)大名ぶらぶら