九州うまいもん巡り~佐賀・長崎編~今日からスタート!

2011年03月01日

みなさんハッピーですicon22


さて、いよいよ今日から3月ですね!

三月になったという事は、いよいよ始まります!




九州うまいもん巡りがチェンジします!



おかげさまで2月の大分編は大盛況のうちに終わる事ができました。

本当にありがとうございました!





3月のうまいもん巡りは
佐賀・長崎です!!




今月も選りすぐりのメニューが完成しました!

まずは佐賀からはこの料理!!


呼子といえばいか!いかといえば、もちろんいかしゅうまい




有明海で育った香ばしい有明のりを使った焼肉のり巻き



なんと大名ハッピースタッフみなみのご実家から直送!
その名も「みなみん家のサザエ」



の3品が登場!!

そしてお隣長崎県からは



とろけるまでじっくり煮込んだやわらか豚の角煮まん


野菜たっぷり!〆にもおつまみにもいける「皿うどん」

以上の厳選されたスペシャルな5品で、皆さんのお帰りをお待ちしています♪♪



ちなみに佐賀・長崎編は3月の限定メニューなのでヨロシクお願いしますicon22




今月も皆さんにとってハッピーな月になりますように♪♪


今日も読んでいただいてありがとうございます!!
  続きを読む

Posted by 大名陽なた家 at 06:29Comments(0)陽なた家でのお食事