大名ぶらぶら~忘却のデジカメ~

2011年02月03日

皆様ハッピー♪


毎週金土は2キロ以上のモノを持ちたくないなぁ


ゆとり筋肉世代、伊織です。
重いモノはノーサンキューですが
細かなモノなら集めます!
ってなわけでして
今日も行ってまいりました!
大名ぶらぶら


今回のクルーは
かずさん、れんさん、私いおり
寒さも落ち着いた今日は、皆元気いっぱいに
大名の街へ飛び出したのです!







・・・ですが!!





安田大サーカスよろしく、森脇氏のモノマネに夢中になっていると・・・





全然写真撮ってない!!(フォト担当伊織※1)


※1フォト担当伊織 ぶらぶら出発前に、自らウキウキ名乗り出た写真担当。しかし思いついた森脇氏のモノマネが予想以上にウケ、フォト担当2割・森脇氏担当8割というお笑い落とし穴に陥った失敗談。

人物写真なんて一枚も撮ってない!
本当すいません!!
なので、今回は別の写真を織り込みつつ
状況が伝わればと神頼み!
そして皆様のイメージ力に賭けておおくりいたします!!



では話は戻りまして♪
皆元気に出発したのです↓↓

行くぜ!!


なんか「行くぜ!」って感じの写真をピックアップしてみました!(アユミは実際行っていません)
お店を左折し、今回は一同四谷学院方面へ↓↓



ニューストリートで、やはり新たな清掃スポットを発見したのです↓↓

ムフフ♪


無駄にやらしい一枚ですが、他に発見したニュアンスが伝わる
写真がなかったもので・・・
実際は真面目に(なおかつダンディに)発見し
こんなプレイス達です↓↓




いや~、毎度お伝えしていますが
どうして吸い殻ってのは隙間に押し込みたくなるんでしょうね
今回も隙間という隙間、穴という穴に
吸い殻がお祭り状態でございました。
ちなみに

吸い殻+お祭り

Hihoo(陽なた家ヤフー)検索すると
もちろん一番にヒットするのは
排水溝です!

もちのろんで攻めて来ましたよ今回も
ニューストリートのニュー排水溝を!!
そしてソコだけは写真も撮ってきましたよ
今回は二か所♪
共にビフォーアフターをご覧ください↓


その1
ビフォー

アフター


その2
ビフォー

アフター


手早く清掃したれんさんの感想は

「どってことね!」

前回の裏道排水溝×4が激しすぎて
むしろ前回より一人少ない人数でも
手際良く済んでしまいました。
そんな今回は月初めということもあり
警護神社にお参りして帰ってきました♪(無論フォト無し)

皆様吸い殻は灰皿に!
特に大名は愛煙家に優しく
灰皿を設置してくれいているスポットも
多くあります♪(ちなみに僕は赤坂区役所前のJT設置灰皿をよく使用しています)

愛してるお前には(大名)いつだって
綺麗でいてほしいんだ・・・



が僕達の合言葉です♪

ちなみにぶらぶら中に見かけたら
気軽に声をかけて下さいね♪
あくまで清掃ではなく散歩に出ている僕らです♪

長文失礼しました!
最後まで読んでいただきありがとうございました!感謝!  続きを読む

Posted by 大名陽なた家 at 00:37Comments(0)大名ぶらぶら