ハッピーバースデー伊織!!

2011年01月28日

みなさんハッピーです!

かずひろです!!

なかなか書けませんでしたが、

一昨日26日は陽なた家のスーパースタ

伊織の25歳のバースデーでしたicon97

今年度の最後の大名陽なた家ファミリーの誕生日ということで、営業終了後朝まで大騒ぎicon14

そんないおりちゃんのハッピースナップをお届けしますicon67



まずは、営業終了後、ブログを打っていたいおりにみんなからバースデーイベント!




いつもイベントMCでみなさんにサプライズと幸せをお届けしているいおり、祝われる方は苦手みたいでちょっと照れていましたface05





そしてその後は、いつもお世話になっている僕らの大好きなお店「Bee天神」へicon64

このお店はダーツバーなんですが、一部屋だけVIPルームがあり、そこではカラオケも楽しめるんですicon65




改めて誕生日のお祝いをして、パーティースタートface05



すみません・・盛り上がりすぎて写真全然撮ってないですicon10


実はこのVIPルームははえりなの送別会をして、えりなのびっくりするくらい号泣にみんなで涙した伝説の部屋。


そして今回も主役のこの男が最強の伝説を作ってくれました。

彼はプレゼント返しにすごいものを見せてくれました。




この動画は衝撃的すぎるので公開するかどうか正直迷いましたicon11

そして先にこの動画を見たゴボウ女王あゆみ


「いや~~気持ち悪い!!」



と絶叫したことによりさらに迷いましたicon11icon11


・・がその後あゆみは言いました。


「でもこの動画見たらどんなきついときでも笑顔になれる」


そしてもう一人、バーNEXTの中村さん


「これ見たら落ち込めない、生きようって思えるね」




この二人の言葉で決めました!!



動画によって誰かが笑顔になるなら、そして元気になってくれるなら、公開しよう!



いおりファンの多少の減少は覚悟の上です!!



それではイオリin the Stormです、どうぞ!!

イオリin the Storm



皆さんにたっくさんの幸せが訪れますように!

そしていおりちゃん

☆誕生日おめでとう☆

そして何より生まれてきてくれてありがとう!!

これから先どんなことがあっても一生ファミリーだよ♪

みんないおりが大好きです、むしろ愛してます!!





今日も読んでいただいてありがとうございますface02

  続きを読む

Posted by 大名陽なた家 at 20:50Comments(0)ハッピースナップ