一列特集!!

2011年01月28日

ハッピーですicon14

寒さ克服のため、ストーブの灯油給油のスピードが神の速さになりました、冷え性かずひろですicon100


先ほど、ちょこっと買いたい本があったので、ジュンク堂書店さんに行ってきましたicon16


いつも通り3階にあるビジネス書籍のコーナーへicon67


探していた本があったのですが、やっぱりこのコーナーに来たらしげにいの新刊を探してしまいますicon65


すると一人さんのコーナーにありましたicon22

嬉しくなって、お礼を言いたくなり担当責任者の青柳さんにご挨拶へ!

「置いていただいてありがとうございます!」


「結構売れてるんですよ。一階の特集コーナーにも置いてあります。」

「特集コーナーあるんですか!?」


それを聞いたぼくはご挨拶を済ませ、ダッシュで一階へicon16icon16icon16


天神のジュンク堂書店さんは本当に大きくて、書籍の数もはんぱなく多いんですicon14

キョロキョロしながら歩いて行くと、目の前に飛び込んできましたface08





なんと一列特集!!


めちゃくちゃ嬉しくなって思わず写メしてそのコーナーに一礼してしまいました(周りの人に不思議そうに見られました)



本当にジュンク堂書店さん、そして書籍担当の青柳さんありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!!



>今日も読んでいただいてありがとうございますicon14  続きを読む

Posted by 大名陽なた家 at 17:28Comments(0)永松茂久出版関連