陽なた家を知る人も知らない人も今日は・・・

2011年01月28日

皆さまハッピー♪

イタリアの織物と書いて伊織です!
別にイタリア産のアイテムなんて持っていないのですが・・・
おそらく僕が己の中で成人を迎えると
自然と身につける衣服が全てイタリア産に・・・
いや、むしろイタリア産の衣服を身につける度に
僕の中で何か成長するのかもしれない
勇者の防具シリーズ的なアレかもしれないな・・・


皆さま!このままだと勇者の話でブログを3日ほどひっぱりそうなので
今日の内容に戻ります♪
簡潔にお伝えすると(-_-)


スタッフ写真をのせます!


最近営業中とか準備中とか撮ってないな~と思いまして
mixiの方ではUPされていたんですが
ってなわけでして!
準備中のショットを撮ってみたYO!


まずはking of 職人!
風格漂う仕込み中の蓮さんを激写!!

なんかもう、風格っていうか神々しいです
玉ネギの神様(玉神様)に見えてきます。




続きまして掃除中のTAISHI君をパパラッチ!!

全力で掃除しすぎてすっかり真っ黒になっちゃって(;_:)
さすが全力福店長やわぁ!
って、お尻やないか~い!!



はい、上記が陽なた家的に合格点に達するツッコミの一例です。
本当のTAISHI君は↓↓

吸われてる!吸われちゃってるよ!


はい、上記のセリフを困惑3:ワクワク7で言えるなら陽なた家的に合格です。


そして最後はモップに愛された男
カズさんのモップショット↓




「そんな馬鹿な!あんなにも・・・あんなにも人間が優雅にモップを扱えるモノなのか!?信じられない!21世紀を揺るがす才能を私は目の前にしているのかもしれない。君、少し話をいいかな?」



はい、というのが陽なた家的な正しい乗っかり方です。
ノーマルは↓↓

ナイススマイル♪



以上、陽なた家的な正しい写真イジりと乗っかり方講座でした。

最後まで読んでくださりありがとうございました!感謝!  続きを読む

Posted by 大名陽なた家 at 15:10Comments(0)イオリぶらぶら