大名ぶらぶら~ヤツの正体~

2011年01月27日

皆様ハッピー♪普通に伊織です。

昨日軽快に行ってきました「大名ぶらぶら」でございますが
何も吸い殻回収のためだけに出かけた訳じゃございません。

タイトル「〇〇決定」の時にカズさんが宣言したとおり
ヤツアレを渡しに行ってまいりました。

「大名ぶらぶら」+「ヤツ」

これでピンときた方は陽なた家ブログ好きランク中級(準2級)です。
今回僕は初めてのお目見えでしたので
ご挨拶から「ヤツと俺ショット」↓↓


↑↑の写真は昨日の排水溝清掃時に救出した
モバイルフォンです。
ヤツと関係ありませんが、昨日紹介し忘れたので・・・
写真じゃわかりませんが
裏面はかなりデコレーションが施されており(俗に言うデコる)
どういった経緯で排水溝に入居する事になったのか・・・
ぶらぶら中に各々の妄想スイッチを入れるには十分なアイテムです。
カップル喧嘩説、ただの事故説、携帯テロ説・・・
裏路地四番目の排水溝・・・
消えた電池パック・・・
シャネルマークのデコ・・・

結果

わかりません、捨てちゃだめです。
話は戻しまして!
ヤツと俺ショットです↓↓

そう!ヤツ(エイリアン)です!!



挨拶をすませた僕は早速受け渡しを・・・↓↓



わかりますか?お約束通りアレを受け渡しました!


アップにすると↓↓


「そんな馬鹿な!どうアップにしてもさっきのが携帯のはずがない!・・・ってこれは最初にみた昨日の排水溝に入っていた携帯じゃないか!ここでテンドンかい!なんでやねん!」
ある意味お約束通りの展開ですが、上記が陽なた家的に正しいツッコミ例です。
写真をみた瞬間に同じツッコミをされた方、すぐにご連絡をお願いします。


そしてモノホン(本物)のアップ写真は↓↓

そう!しげにいの新刊だYO!
これでエイリアンもさらに魅力UP間違いなし!

LOVE 大名!
LOVE エイリアン!


最後まで読んでいただきありがとうございます!感謝!!  続きを読む

Posted by 大名陽なた家 at 15:05Comments(0)大名ぶらぶら