大名ぶらぶらだYO!

2011年01月27日

皆様ハッピーだYO♪

雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ
行ってきたYO!
大名ぶらぶら!!
今日はその珍道中をこの私!IORIがご紹介するYO!
このキャラがかずさんのお気に入りなんだYO!!


エブリバディ!チェックイットナァウ!!




まずはクルーの紹介だYO!
今回大名をぶらぶらするのはこいつらだ!!



そしてこの俺、バースディIORIでお送りするYO!




まずブラブラを始めてまもなく!
いきなりTAISHIのマッドが爆発したYO↓↓

この街は灰皿 じゃないから サイババ 知らないかな
あいつな 言ったぜ ポイ捨ていけないから



サイババ氏の真意は知らないが、間違いないYO!
今日は特にタバコの吸い殻が目立ったYO!
冗談じゃなく100本超の吸い殻を回収したYO!
この現状にはシゲンスター(しげにいから受け継いだセブンスター魂の略※1)好きの
BOSS THE KAZUも怒り心頭だYO↓↓

どこのどいつだこのセブンスター 見せてやろうかヘブンズドア
運が悪いな俺に見つかるとは 
ノアの箱舟にドアがあるなら お前の前で閉めてやる乱れ髪ヘアー

※1シゲンスター しげにいからBOSS THE KAZUが受けついだセブンスターをこよなく愛する魂の意。別名「資源スター」とも呼び、環境にも優しいECOな愛煙スタイルである。


間違いないYO!
伝説のシゲンスターをポイ捨てするなら
温和なKAZUでさえ怒り心頭だYO!
エブリバディ!よく注意しな!そんな吸い殻が気になった今日は
吸い殻クラブ☆サタデェーナイトの様なNEWエリアにもチャレンジしたYO!
それはこいつだ!!


そう!排水溝×4※2だYO!

頑張ってアフターは↓↓

マジで大変な吸い殻パーティー×4※2だったYO!

※2×4 実際は四か所の排水溝を清掃したが、写真を一か所しか撮っていなかったという凡ミスを人類のコミュニケーション最終兵器「文字」で強調したいという作者の意図。

そんな吸い殻パーティーを黙々と片付けたREN THE CRUSH↓↓

マジで半端ない排水溝 お上が条例も改正後この現状はマジ変えていこう
誰も言わないなら俺が言おう 変えてけよ汚ねぇポイ捨て思考
本日以降 灰皿志向 キレイな大名移行 大盛況


さすがREN!本当にそうだYO!

クリーンアップ大名!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます!感謝!!   続きを読む

Posted by 大名陽なた家 at 01:53Comments(0)大名ぶらぶら