喜びの条件

2010年12月28日

皆様ハッピー♪

細身の竹内結子好き、イオリです。
昨日のブログで細身の竹内結子好きのだと
かるいカミングアウトをかましてみました。


そんな細く竹内結子な日々を過ごしております
私ですが
今日はお客様から思いもよらぬいただきものがございました。

何かというと↓↓










「ims clip」でございます。
その名もズバリの、福岡のオシャレ百貨店が一つ
イムズの情報誌でございます。
休日には結構な頻度でイムズに出現する私
そんな私を知ってか知らずか
嬉しい贈り物でございました♪
ちなみに全体像は↓↓








表紙には毎度な・・・





!?



勘の良い方なら、もうお気づきかもしれませんが
皆様、是非もう一度「ims clip」をご覧ください!↓↓








そう!これは!!











これは・・・






竹内結子さんじゃぁないか♪




なんて粋なプレゼントでございましょう♪
竹内さんが表紙を飾っている!
この時点で僕の中で

クリスチャン⇒聖書
イオリ⇒ims clip

の図式が成立します。


こんなありがたい雑誌は隅々まで
読破しなくては!
皆様(特に全国の竹内結子フリーク)もご一緒にご覧下さい♪
まずは1Pから↓↓




・・・





もう少し1P↓↓






・・・♪





お願い、もう少しだけ・・・↓↓


























もう・・・














インタビューまで載ってるじゃないか♪





最高です♪
今夜は寝る自信ないっす!
自分、自信ないっす!!
寝れないっす!


少なくともあと7部はGETするとして(読書用×1、保存用×1、観賞用×5)
僕の中で

ims clip=癒しのバイブル

が確定いたしました。
この様な素晴らしい雑誌を発刊されているイムズさんに深い感謝
そしてその雑誌の存在を僕に伝え
今回さらに持ってきて下さったヒロミさんには
脱帽のうえ、敬礼でございます。
もう足を向けて寝れません。
本当にありがとうございました。

そして全国の竹内結子ファン(フェチ)のみんな!!
ims clip最高!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました、感謝!  続きを読む

Posted by 大名陽なた家 at 01:23Comments(0)イオリぶらぶら