同じ日がこんなに!!

2010年10月23日

みなさんハッピーですface02

久々かずひろですicon22


昨日書きたかったんですが、別の用事でパソコンが占領されていたので、まとめて2日分書きますicon100


昨日は学生時代の友人のなおとさわが遊びに来てくれましたicon64


なおはちょこちょこ陽なた家に遊びに来てくれているんですが、さわは初来店icon77

それもかなり久々の再会だったので、出迎えた時ちょっとびっくりface08


そして、なんとさわはぼくと生年月日が全く同じの1983年10月31日生まれicon14

ちょっと早いけど、やりましたface05

そう、バースデーイベントですicon21



ぼくの隣がさわですicon22


同じ生年月日ってなんかやっぱり不思議ですicon12

さわとは18の時に出逢ったのでもう9年の付き合いface15

これからもず~っと仲良くしていきたい仲間ですicon12

さわおめでと~!!!


そして今日は偶然にびっくりしましたicon10

たまたまお話していた方がなんと10月31日生まれicon59

こりゃやるっきゃないと早速イベントさせていただきました



右の方が31日生まれのよしづかさんicon14


重なるな~と思っていたらなんと

横の席のご夫婦の妹さんも31日生まれicon10

もうびっくりすぎて笑えましたface11

同じ誕生日がたくさんいて、31日には同じように年を重ねる方がいるって幸せだなぁと一人しみじみおもってしまいましたface16


本当におめでとうございますicon67


今日も幸せですicon64

読んで頂いてありがとうございますface02  続きを読む

Posted by 大名陽なた家 at 23:14Comments(0)ハッピースナップ